2020年2月26日水曜日

やっぱり釣りたいっ!


今回もあまり本格的にはタックルを出しての釣りは

出来ませんでしたが、

やっぱりデカい魚釣りたいですね~。


いるのはわかっているのに釣れない・・・

ただただ未熟なだけですね。


このジャイアントスネークヘッド(Channa micropeltes)は

5キロくらいですが、数日後に見た個体は8キロあったので

なかなかの個体でした。(今回水中でも出会いましたし)


海岸沿いのバラマンディもメコンの怪魚たちも

まだ開拓できていませんが、

必ずいつか釣りますっ!!



1.カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
本格的なガサガサ魚採集や釣りの案内をしています。
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

2.ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いているメインブログです)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~
cambodia-fishes-life.blogspot.com

3.佐藤のインスタグラムはこちらから(フィールドからの速報情報)
siemreapfwfisheslabo

4.フェイスブックはこちらから  佐藤智之

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿