2020年2月24日月曜日

メコンの島に!


そして、僕自身も3年ぶりくらいになりますが、

メコンに浮かぶ一つの島へ船で移動しました。

この島は漁師をする約20世帯が住む島で

数年前にできた小学校には約60人の子供たちが通い、

みな自給自足に近い生活をしています。

コーラとか売ってません(笑)


実はこの移動時にメコン本流の水を見て

僕のテンションはかなり上がっていました(笑)

そのわけは後ほど!!!



1.カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
本格的なガサガサ魚採集や釣りの案内をしています。
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

2.ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いているメインブログです)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~
cambodia-fishes-life.blogspot.com

3.佐藤のインスタグラムはこちらから(フィールドからの速報情報)
siemreapfwfisheslabo

4.フェイスブックはこちらから  佐藤智之

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿