2015年4月9日木曜日

MBS情熱大陸放送のお知らせ

 
お知らせです。
 
今月4月19日にMBSの情熱大陸さんで
 
カンボジアでの魚活動の様子を
 
放送することが決まりました。
 
 
昨年にお話をいただいた時は
 
好き勝手に魚を追いかけているだけの自分や
 
まだ何も結果を残せていない自分をこの番組で
 
取り上げてもらう事が重く、恥ずかしくて
 
一度はお断りする事もありました。
 

 そんな情けない自分に対して
 
ディレクターさんからの温かいお言葉をいただき、
 
今回の取材が実現しました。
  
 
年が明けて、1月の帰国時から撮影が始まり、
 
先月の中旬までの撮影中は
 
本当にたくさんの方々の手助けと応援がありました。
 
 
ここでも、人との出会いがいかに大切で
 
人のつながりが自分を支えてくれている事を
 
改めて教えてもらった時間となりました。 

 
今振り返っても、撮影中に何を話したか覚えていないくらい
 
気が張っていました(笑)
 
 
まだまだ未熟者ですが、
 
今の自分を見てもらえたら幸いです。
 
 
まだ僕も見ていませんので
 
どんな風に映っているのかわかりませんが、
 
腹をくくって(笑)見させてもらおうと思っています。
 
 
お時間のある方がおられましたら
 
ぜひご覧いただけると幸いです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿