2015年4月21日火曜日

D.N.A vol.5届きました

発行はすでにされていたのですが、
 
手元にD.N.A vol.5がやっと届きました!!
 
今回もカンボジア情報がたくさん載っていました。
 
カンボジアにはいくつかの日本語情報誌がありますが、
 
各情報誌とも目線が違うのでそれぞれ個性があって読み甲斐があります。
 
カンボジアのどこかで見かけたら
 
ぜひ!ご覧ください。
 
 
今回はカンボジアのどこでも見かける
 
魚の干物について書かせてもらいました。
 
 
次号はたぶんカンボジア初の試みをテーマにしてみました(笑)
 
次号をご期待ください(笑)!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿