2015年4月13日月曜日

お店のお手伝い

 
カンボジアでは大晦日の今日ですが、
 
今夜は今年最後の仕事をしてきました(笑)
 
・・・といっても、魚の仕事ではなくて、
 
友人のマリコちゃんがアンコールナイトマーケット内で経営する
 
オリジナルブランドショップ「ハリハラ」の
 
棚の修理とスポットライトの設置と配線を組む仕事です!
 
 
最近、とっても独創的なアイデアでセンスのある商品を
 
リリースしているお店です。
 
昨夜も嫁と訪問したのですが、嫁さんは新商品をすでに買っていました(笑)
 
それだけ良い商品なんでしょうね。
 
物にはこだわりの強い僕ですが、
 
感覚が近いのか僕も好きなものが多いお店です。
 
調査で使うコンデジのストラップも
 
調査で使う小物入れのポーチもここでデザインされて売られて
 
いるものを愛用させてもらっています。
 
 
それから、ダトニオプロジェクトのTシャツを
 
シェムリアップではこのお店で販売させてもらってるんです!
 
そんな事もあって、いつもお世話になりっぱなしなので、
 
お手伝いくらいでは返せない程の恩があります。

 
こうして協力してくれる人には恵まれている自分は本当に運が良いです。
 
魚のTシャツなんて普通置いてもらえないですからね(大笑)
 
でも、いつもなかなか恩って返せないんですよね~
 
やっぱり自分たちがまだ未熟だからでしょうね。
 
明日からの新年!
 
もう一度気合い入れて挑む気持ちで気張りますっ!!

 
~ご案内~
 
マリコちゃん(稲本さん)のお店「HariHara(ハリハラ)」さんは
 
アンコールナイトマーケット(ブリック・バーがある方)内にあります!!
 
(大通りから入り→ヌーンナイトマーケットを通り→つきあたりの右奥のマーケットです)
 
ぜひ!オリジナルグッズを探しに行ってみてください!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿