2015年4月13日月曜日

大晦日の洗車

 
今日は朝から停電でジェネレーターまわしたりして忙しかったのですが、
 
昼からはバイクの洗車をしました。
 
何といっても今日はカンボジアの大晦日なんです。
 
明日はカンボジア正月の始まりです。
 
今年は明日午後2時2分に神様が地上に降りてくるとか!!
 
その頃は何をしているやら・・・(フフッ)
 
 
例年通りあまり正月気分ではないのですが
 
ここ数日は町に人が多いです(笑)
 
地方へ帰る人も多いですが、
 
来る人も多いんですよね!
 
数日間はじっとしていようと思います(笑)

カンボジアの大晦日でした!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿