2015年4月3日金曜日

やっとできました!

 
過去のブログの記事を一つ削除したら
 
写真もアップすることができました。
 
もしかしたらブログに使える容量をオーバーしていたのかもしれません。
 
そうなると、
 
近いうちに新たなブログを立ち上げないといけないかもしれませんね。
 
こりゃ大変だ(汗)
 
 
少し出遅れてしまいましたが(笑)、
 
先日いつもお世話になっている
 
CANDY ANGKORさんから1周年祝いのアメちゃんをいただきました!!
 
もう一年経ったんですね。
 
おめでとうございます。
 
 
オープンの時はお手伝いに行ったのですが、
 
あの時の事を思い出します(笑)
 
こうしてみんなで作り上げてきたお店なので
 
気持ちも入っちゃいますよね!
 
それにしても、このアメちゃん!
 
すっごい細かい文字なのにキレイですよね!!
 
 
僕の汚い(笑)指も一緒に写っていますが、
 
それよりもはるかに小さいですからね。
 
ここまでくるのに、やよいさんはきっと大変だったと思います。
 
さすが!職人さん!というしかありません。
 
 
2年目も勝負の年ですから、
 
職人さんたちをはじめ、頑張ってほしいですね。
 
 
ダトニオあめも好評販売中ですので、
 
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!
 
おめでたい報告でした!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿