2020年2月25日火曜日

魚の性格


今アップした後に思い出したので追記します。

アクアリストの方は経験があるかもしれませんが、

魚は結構個体ごとに性格があって(笑)

今回でいうと、人懐っこい個体と

そうでない個体がいるんですよね。

同じ種なのに。


この後も翌日さらには他のポイントでもあと5個体程出会うんですが、

観察すると本当に面白いですね。


来月に入ったらハッピースマイルさんのツアーで来られる方と

またメコンへ行くのでその時に機会があれば

実験で水中ダトニオ釣りをやってみようと思っています。

相性の良い個体がいればやってみたいです!

こうご期待!






1.カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
本格的なガサガサ魚採集や釣りの案内をしています。
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

2.ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いているメインブログです)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~
cambodia-fishes-life.blogspot.com

3.佐藤のインスタグラムはこちらから(フィールドからの速報情報)
siemreapfwfisheslabo

4.フェイスブックはこちらから  佐藤智之

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿