2020年2月26日水曜日

これにて


メコンから帰ってすぐに

サッカーの応援でドラムを叩いたのですが、

気合いが入りすぎていつもの数倍力を込めたので

試合開始10分でひとつ目のマメができて皮がむけちゃって、

それをかばうようにスティックを握ると、

また他の場所が・・・

計6つのマメができてしまい、

1日からのメコンツアーに向けて

治さないといけないので(;^_^A


この2日間はPCからメコンの様子を

ブログに書く作業しかしていませんw


本当は単車いじったり、

他の事もしたんですけどね。


お陰で50個もブログ書いちゃいました(笑)

気が付けばだいたい手持ちの写真は紹介できましたっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿