2014年12月31日水曜日

ありがとうございました

 
いつも見てくれている皆様へ
 
今年もいろいろな事がありましたが、
 
なんとかカンボジアで無事に過ごすことができました。
 
 
今年は5年間続けてきた食堂を突然閉めなければいけない事となり、
 
それに続いて5年間住み慣れた家も引っ越さなければいけない状況になったりと、
 
後半はバタバタして肝心の魚調査もでろくにできませんでしたが、
 
それ以上に、
 
今年もたくさんの方に出会って力をもらい、
 
たくさんの方々に助けてもらいました。
 
 
こうして改めて思い起こすと、
 
「人のつながり」がいかに大切かを感じさせてもらえた一年でした。
 
そう考えると、いつも自分たちのまわりには
 
良い仲間がいるなー!とつくづく実感します。
 
 
また来年も新たにたくさんの方々と出会うと思います。
 
その出会いを楽しみに来年も気張りたいですね!!
 
 
今年一年ありがとうございました。
 
来年も頑張りましょうね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿