2014年12月22日月曜日

仕事の合間に

 
水槽メンテで換水する際に給水の水圧が低いので
 
2m水槽だと2-3時間もかかってしまします(泣)
 
そこで、今日はカメラを手にホテルや近くのレストラン周辺で、
 
カメラの撮影練習をしちゃいました。
(サボっているわけではないですよ(笑))
 
 
ちょうどホテルの目の前にキングスロードといういろいろなお店が
 
入ったエリアがあるのでブラブラしてみました。
 
 
そして、こちらがPASSAGGIOホテルです!(写真下)
 
ハードロックカフェやコスタコーヒーの前あたりにあります!
 
 
二階から見ると、左手からシェムリアップ川と川沿いの木々、
 
ハードロックカフェ、キングスロードエリアが一望できました。
 
 
ここは町の中心部ですし、小さいですがプールもあるので、
 
とても動きやすいホテルだと思います。
 
 
そして、最後は青空&ヤシの木の大好きな景色です!!
 

普段はホテルの水槽前でPC作業に没頭していますが(笑)、
 
たまには目的もなくブラブラするのも良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿