2014年12月5日金曜日

時計をいただきました!

 
先日、日本から帰ってこられたサンタピアップのさきさんと
 
サキさんのお母さんより美容室の開店祝いに
 
時計をいただきました!
 
実は今回、時計についてとても意識していたところなんですっ!!
 
ネットで調べてみると、
 
運気が良い時計とはどんなものなのか?
 
・・・なんでも、枠が丸い時計で、しかもカラフルなものよりも
 
木目のものを選ぶと良い!との事だったので、
 
シェムリアップの時計屋さんで探してみたのですが、
 
なかなかそれに当てはまるものがなく、
 
なおかつ、気に入るものが見つからず困っていたところだったのです!!
 
 
そんな時に、いただいた時計がなんと!
 
丸い枠でしかも木製だったんです!!
 
嫁と二人でまさか!ここで出会うなんて思ってもいなかったので
 
とても嬉しかったです!!
 
 
お店のイメージカラーが
 
木の茶色、ベースとなる白色、そしてアクセントとなる植物の緑色!の3色だったので、
 
本当にドンピシャでした。
 
 
早速、翌日にはお店に設置させてもらいました。
 
 
サキさん!サキさんのお母さん!ありがとうございました!!
 
これで、より一層お店に対する愛着も今まで以上に増しました。
 
 
本当に嬉しかったです!
 
オークン!!
 


2 件のコメント:

  1. こんなに喜んでいただいて、幸せです。以前、お店の写真をアップしてくださったので、素敵な雰囲気のじゃまをしないようにと選びました。お店に合わなかったら、他のお部屋で使っていただけるかなと思って…日本の美容室のご夫妻に、アドバイスしてもらいました。お二人のご健康とご活躍を心よりお祈りしています。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. サキ母さん!
      こちらこそありがとうございました。
      そしてコメントまでいただき嬉しいです。
      黒豆も食べさせてもらいました。
      甘すぎる豆は苦手なので食べやすくていただいた夜に
      20個くらい食べてしまいました(笑)
      本当にありがとうございました!!

      削除