2014年12月24日水曜日

今月の作業

 
昨日は先月から始まった生きものを通じて自然環境を学ぶ授業を
 
アンコールワット遺跡群の北西にあるアンコールクラウ村の
 
バイヨン中学校で行ってきました。
 
 
授業日が前日に決定したので、
 
打ち合わせを当日の朝に行ったので、
 
ちょっとバタバタでしたが(笑)、
 
お手伝いしてくれるタウリーさんが
 
素早くイラストを描いてくれたので
 
何とか間に合いました。
 
 
この日は前回の様に100人の生徒ではなく、
 
1クラスだけだったのでみんなはちゃんと椅子に座っての授業でした!
 
 
今回は人や魚はどのようにして生まれたか?
 
ヒトのルーツと生きものの体というテーマで話をしました。
 
正直、どのくらいみんなが理解してくれたかわかりませんが(笑)、
 
少しずつ進んでいけたらと思っています。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿