2014年12月2日火曜日

少しですが・・・(執筆しました)

 
皆さんにご報告です!!
 
以前、シェムリアップ在住の西村氏に「カンボジアで出会いたい100人」という
 
本を出版したいので執筆してほしいとの相談をいただき、
 
原稿を渡していたのですが、
 
本日、連絡をもらい出来上がった本をいただきました。
 
 
この本には長い間カンボジアでご活躍されている大先輩がたくさん
 
載っているのでとても恐縮ですが、
 
その中に載せてもらった事に関してはとても嬉しく思っています。
 
内容はもちろん、みなさんそれぞれ違い、
 
これからカンボジアに来られてビジネスや活動などをされる方には
 
とても役立つ本ではないかと感じました。
 
この中にこの人だ!という人が見つかると、
 
これからやりたい事がよりスムーズに進むのではないでしょうか?
 
また、その方の文章の中にはきっとキーワードになる事柄が含まれていると思いますので、
 
ぜひ、活用してみてください。
 
(まだ自分以外のページは読んでいないのですが・・・(笑))
 


0 件のコメント:

コメントを投稿