2014年12月31日水曜日

ここへ来てトラブル(笑)

 
先週からシェムリアップの町では
 
停電が頻繁にあります。
 
その停電で発覚したのはバックアップ用に設置している
 
バッテリー内蔵のブロアーが3台故障していることに気付きました(汗っ!)
 
年明けの7日から20日まで約一年半ぶりに日本へ帰るのでちょっと問題です(汗)
 
手持ちの器材で何とかカバーできるかやってみますが、
 
もし、カバーできなければプノンペンまで機材を調達しに行くことも
 
考えないといけません。
 
最後の最後までいろいろとあるもんですね(笑)
 
どちらにしても、年明けの4-5日くらいにならないと、動けませんので
 
それまでに考えたいと思っています。
 
 
 
ちょうど、このブログはあと2回アップすると、
 
今年2014年は365回目となるので、
 
あと1回アップして365回でしめたいと思います(笑)
 
 
 
そして、今回は写真がないので(笑)
 
我が家の犬のキチを載せました。
 
(特にこれといった理由はないんです(笑))
 
4年前にいただいてうちに来た時は黒かったのですが、
 
今では大分色も変わりつつ、大人の顔つきになりました!!
 
 

 
チョイネタでした。(すみません!)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿