2016年2月8日月曜日

風邪ひいちゃいました

 
お久しぶりです!
 
またまた風邪ひいちゃいました(汗)
 
今町では風邪がすごく流行っているんですが、
 
もれなくかかってしまいました(汗)
 
昨日と今日はちょっとしんどくなりそうです。
 
気合い入れないとなおりませんね(笑)
 
 
 
上の写真は先月訪問したトンレサップ湖の湖面です。
 
なんでもない写真ですが(笑)
 
 
この不透明な水の中に魚が泳いでいると思うと
 
とても不思議な気持ちになります。
 
 
 
しばらく数日は大人しくじっとしていようと
 
思います(笑)
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちわ

    Youtubeで番組拝見して、こちらに来ました
    映像の中の佐藤さんの眼が、野生の魚のように輝いていたのが印象的でした
    たぶん、私の眼が水族館にいる魚みたいな眼だから、余計そう感じたのかな

    これからも、素晴らしい奥さんを大切にしながら楽しんでください

    返信削除
    返信
    1. 三平さん
      コメントありがとうございます。
      やっぱり興味のある事にはそうなっちゃいますよね(笑)
      こうして応援してくださる方のおかげで
      いつも元気をもらっています。
      ありがとうございます!
      これからも気軽に覗いてください。

      削除