2016年2月23日火曜日

フットサル大会に

 
先日、ちょうど空いた時間にフットサルの大会があり
 
シェムリアップにいる仲間とやっているフットサルチームで大会に参加しました。
 
この大会は3-4か月前から予定していた大会だったので
 
チームのみんなと毎週練習してきた成果を試すチャンスだったんです。
 
 
このユニホームはチームの戦術監督でもあり、
 
このブログでも紹介しているSui Johさんのシェムリアップ店店長のヌカタさんの
 
企画で作ったものです!
 
これまでうちのチームはユニホームがなかったので
 
嬉しいですね!!
 
 
僕は今年もう40なので4番にしました(笑)
 
今回は8チームが参加した大会なので
 
7試合を行い勝ち点で勝負しました。

 
みんなすっごく上手いですし、
 
チームワークが良いこともあり
 
惜しくも2位で終えることができました!!
 
こうして魚以外でも仲間と何かをする時間はとても
 
大切だと感じていますし、
 
なによりサッカーができる環境に感謝デスネ。
 
これからも足を引っ張らないように(笑)
 
体を鍛えて気張ります!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿