2016年2月2日火曜日

久しぶりに西バライ

 
センターへ行った帰りに
 
久しぶりに西バライを見てきました!
 
「海の家」ならぬ「湖の家」がたくさん立ち並び、
 
賑わっていました!!
 

ここはアンコール時代に作られた人工の灌漑用貯水池です。


センターのアロワナ池に使っている水もここから引いた水を使用しています。
 
 
この時期だとどんどん水位が減っていく頃なのですが、
 
思っていたよりも貯水量は多く、
 
遊ぶには良いなーなんて思っちゃったので、
 
今度またみんなで仕事休んで遊びに来よーってことになりました(笑)
 

その時はちょっと魚調査したいですね(笑)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿