2016年2月20日土曜日

伝統の森へ

 
今日はシェムリアップの町の北部にある地雷博物館を経由して
 
伝統の森へ行ってきました。
 
この森の事は僕が話すよりも本やネットで見ていただいた方が
 
良いかもしれません(笑)
 
ともかく、素晴らしい森です。
 
 
今日は織物を作る工程や森の成り立ちなど
 
たくさんのお話を聞かせてもらいました。
 
 
また行きたいなと思う森です。
 
皆さまもシェムリアップへ来られる機会があれば
 
ぜひ訪問していただきたい場所ですね。
 
特に人とのつながりや
 
自然が好きな方にお勧めです。
 
訪問される際は事前に連絡をとることをおすすめします。
 
 
いろいろと勉強になる時間でした!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿