2016年2月29日月曜日

アロワナ池

 
今日の午後からはアロワナ池の訪問と
 
4日からラオス国境付近のメコンへ行く予定なので
 
アロワナのエサを買いに行ってきました。
 
 
池の方はやや水位が低かったので
 
補水をしてもらうように頼んでおきました。
 
このところ、研究室の魚たちをしっかりと世話できていないので
 
魚たちには申し訳ないです(笑)
 
来月中旬にはひと段落するので
 
しっかりメンテしてあげようと思っています。
 
それまで気張ってもらわないと・・・
 
 
明日から二日間はバイヨン中学校での実習と発表会です!
 
このプロジェクトを支援してくださっている方々が日本から来られるので
 
現地での活動内容も見てもらえる機会です。
 
こちらも気張らないといけませんっ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿