2016年2月2日火曜日

アロワナ池

 
今月最初のアロワナ池です!!
 
先月から池の水が大分減水してきていたので、
 
今日はポンプを稼働させて、
 
池に補水をしてもらいました。
 
そろそろ乾季の真っ只中に入る季節なので
 
気温も上がりはじめます。
 
 
また、来月3月に2度目のアロワナ捕獲&身体測定調査を行うので
 
どれだけ残っているのか???
 
正直、心配でドキドキです。
 
こればかりは毎日確認できるものではないので
 
祈るのみです。
 
 
 
また、今日は我が家の美容室で気張ってくれているお二人さんを
 
初めて見るセンターへ案内してきました!
 
でも、二人とも予想通り・・・
 
魚には興味なく(笑)
 
最後まで興味をもっていたのは推定100kg越えのブタでした・・・
 
カンボジア人のユンは木の枝で突いて遊んでました(汗)

 
魚や池にはほっとんど近づかなかったのは
 
魚屋としては残念でしかたがないデス・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿