2016年2月17日水曜日

ニューアイテム

 
今日からニューアイテムの時計を使い始めました!!
 
昨年、高かった時計が壊れてしまい、
 
新しい時計を買ったのですが、
 
僕の仕事は水商売なので
 
時計にとっては辛いようです。
 
そこで、また壊れると嫁さんに何といわれるか(笑)
 
わからないですし、大切に使いたいので、
 
嫁さんの許可なく(笑)
 
水仕事でも耐えてくれそうなGショックを買っちゃいました(汗っ!)
 
 
今後は調査へ行く時はこの時計を使うようにして
 
時計をうまく使いこなす習慣をつけて
 
この二つの時計とは長い付き合いをしたいなーと思っています。
 
人生初のGショックですが、
 
急に好きになっちゃいました!
 
意外とカッコイイですっ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿