2018年5月7日月曜日

水槽運搬


昨日の夕方、

ピアさんの旦那のシナーが仕事で使っている

リアカーバイクに乗って

水槽を受け取りに来ました。


今回撤去することになった15個の水槽のうち、

2m水槽はすでにゴミ業者が引き取っていったので、

残りの14個の水槽を持っていきました。


下のヘルメットは僕が5年程使っていたメットで

ヒモが劣化して切れたので捨てたのですが、

ピアが使うといって持って帰ったものです。

旦那のシナーが今も使っていたんですね!!

安全第一で使ってもらえれば幸いですが、

大丈夫なのかな?

このあたりの判断がお金ではないという事をしっかりと

理解して使ってもらえれば良いのですが・・・


こうして、

研究室の水槽は大分減りました!!

これで、娘とピアが快適に過ごしてくれれば最高ですw



0 件のコメント:

コメントを投稿