2018年5月26日土曜日

惨敗


昨日は予定通りw

前日のポイントへ特定の魚を求めて釣りに行ったのですが・・・



惨敗デシタ・・・(;^_^A


隣で釣りをしていたベトナム人っぽいおじさん2人組がいたのですが、

オジサンたちの使っているエサがマジですごいんです。

入れ食いでした。

一方の僕は小麦粉と日本のコイの練りえさや青汁の粉なども

入れた練り餌をもっていったのですが、

ほとんどあたりもなく、

完全に惨敗デシタ(笑)


それでも、

ラベオバルブスもが数尾釣れたので

この種ももう一度しっかりと確認する必要があるため

ストックしました。


それから、おまけで

足元にいたスマトラっぽいコイ科の

パルティペンタゾナを釣って苦しみながらも

楽しみました(笑)


やっぱりこの魚はキレイです。

(日本で売られるスマトラとは別種です)


そして、もう一種

オステオチルス属の魚も釣れました。

本当はこの属の他の魚が欲しかったんですが・・・

なかなか難しいものですね~


病み上がりだったので

3時間強い日にさらされて

身体も大分順応してきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿