2018年5月21日月曜日

今朝の調査


今朝はちょっと足をのばして

街の北にある市場へ魚を探しに行ってきました。

この市場はあまり利用しないので

ちょっとアウェー感があり(笑)

新鮮な感じでしたw


どこもそうですが、

通っていると庭の様に思えるんですけど、

慣れない場所はそう感じますよね~


ここは・・・というか

前夜の雨のせいか、下がドロドロで

サンダルの隙間から泥水がツーっと入ってくると

冷や汗もんでした(笑)


この市場は長さ数百メートルのストレートな狭い道に

生鮮ものが並ぶエリアです。

他の市場と違ってまっすぐなところが良いですね(笑)

ホントにまっすぐなんです!!


・・・

でも、


魚はこれっという種がいなくて

結局1個体も買わずに終えました。

こんな日もありますよw


帰りに駐輪所の前で売っていた

ランブータンを1kg買って帰りました(笑)

僕はカンボジアフルーツの中では

ベスト3にはいるフルーツなのですごく好きです。



市場での魚探しも

フィールドと同じようにしばらくコツコツ通います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿