2018年5月10日木曜日

本音を相手に


先ほどまで

カンボジアでの大切な仲間に

いろいろな事に対して本音でぶつかってきました。



カンボジアでの生活では

普段は仕事がらか性格からなのかw

こんな気持ちで人と向き合う事は

そうそうなかったので苦しくもあり、

それと同時に気持ち良さもあり、



家族(嫁さんが主ですが)以外の人と

ある意味やり合えた事は幸せなのかなと

家に帰ってから魚のデータ整理にとりかかりながら、

そう感じています。


やり合って初めて相手を知ることもできますし

自分を見つめるきっかけも得られることもあります。


皆さんは最近人とやり合ったことはありますか?w

いつの時代でも

どこの世界でも

文明をもった人は必ずどこかで

いつもぶつかっているんですよね。


でもそのお蔭で

ここまで人の社会は発展したんだと思います。


その背景には良くも悪くも

いろいろな事が起きてきましたが、


今回のシェムリアップでの小さな衝突が

良い結果を生んでくれると嬉しいです。


今日の相手は僕にとって異空間にいる

頑固な相手なのでw手強い人でした。



今夜は自分が、

人として生きている事を改めて感じとれた夜でしたっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿