2019年3月29日金曜日

テッポウウオ釣り


こちらも先日のクレイジージャーニーのロケで

行ったカルダモンエリアの河川下流域です。


ボートでひたすら走っている途中で

何度か直径30m程のボイルがあったのですが、

釣り目的ではないので軽くスルー・・・(;^_^A


本当はボイルを見つけてボートで突っ込んで

水面下のデカい魚をかけたいんですけどね(笑)

そうはいきませんよね(笑)


船では進めない滝がある場所まで行き、

いろいろやりながらも、

ちょいとライトタックルでやってみたのですが、

ダツ、イッテンフエダイ、テッポウウオ、

そして淡水魚のハンパラが釣れました。


チビミノーが良いですが、

今回のテッポウウオはスピナーに反応がよかったです。

本当はもっとデカい25㎝級のやつを釣りたかったのですが、

食わせられませんでした。

いつか釣りだけで来たいです。

特にバラや大型魚を狙いに(笑)




にほんブログ村


カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから  佐藤智之

オークンツアー:カンボジア 「カンボジアで自由研究をしてみよう!」
淡水魚研究家・佐藤智之さんと行く!はこちらから
https://www.pitt.jp/study/article/?aid=100

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿