2019年3月21日木曜日

メコンへの旅8(市場調査)



市場調査はフィールドとはまた違った

楽しみが多いですし、

調査には欠かせない場所です!


この日もちょっと例年よりは少なめだと感じましたが、

約50種ほどの魚たちが確認できました。


ヘタな図鑑を見るよりも実践的で

勉強になりますね。

Nさんも自分の興味のある魚がいると

積極的に魚の写真を撮っていました!

先ずはやってみる!は大切ですね。





にほんブログ村


カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから  佐藤智之

オークンツアー:カンボジア 「水の暮らし体験」と「子どもたちへの特別授業」
淡水魚研究家・佐藤智之さんと行く!6日間はこちらから
https://www.pitt.jp/study/tour/detail.php?tour_code=STP-43

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿