2016年10月14日金曜日

アロワナ池エサ補充



先日はアロワナ池を管理している

オジサンから催促があり、

管理費を払いに行ってきました!

この日はお願いしていた通り、

池への水の補水もしっかりとやってくれていたので

水深も確保できていて安心しました。

(ちゃんと魚がいてくれればの話ですが・・・)



さらに、この日は

池にエサのテラピアを補充する作業も行いました。


この日の相棒はいつものお婆ちゃん!

なかなか面白いお婆ちゃんで

なんだかんだいって好きな人です(笑)!


今月末には日本帰国があるので

それまでにもう一度訪問しないといけません!

プロジェクトが終わってしまったので、

これからのアロワナの未来を考えていかないと

行けませんのでそのあたりも

日本へ帰った際にプロジェクトのメンバーとも

相談しようと思っています。


意外と考えることって多いもんですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿