2016年10月13日木曜日

牛と水牛の寄り道ルートで2


先日、であった牛と水牛の帰り道ゾーンですが(笑)、

ちょっとした事でウルっときちゃった出来事があったんです(笑)


確か、2つめの群れが来た時の事です。

子牛を連れた親子がいたんです。

他にも子牛はいたのですが、

こいつが一番小さくて頼りないなーなんて思いながら

見ていると、やっぱり少し水に入るのを怖がっているようでした。


それでも、川の流心へ進んでいくと、

子牛は立ち止まってしまいました。

すると、お母さん?牛がずっと付き添って流されないように

守ってるんですよね。


それでも動かない子牛の顔をなめたりして

安心させている様に見えたので

そこでちょろっとウルっときちゃったんです(笑)

我が家の大切な娘と愛犬のキチとかぶっちゃったんですよね。


身近なところにも

人の心に届く何らかのメッセージっぽいやつって

あるんですかね?(笑)

ちょっとホッコリした瞬間でしたっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿