2016年10月24日月曜日

アロワナ池

予定通り、

昨日は帰国前にアロワナ池を見てきました。

先々週と同じく水位も安定していて

池のコンディションは安定しているようで安心しました。



当プロジェクトは終了しているので

これからアロワナの行方を考えるとともに

アロワナそのものの維持管理も考えていかないといけないので

本当に難しいところです。

また、あわせて池内のアロワナの生存も確認しないといけないですよね。

魚がいないと話にならないですからね(笑)

カンボジアへ帰ったら一度

様子を見ながら池干しをする予定です。

何個体残っているか??

心配です・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿