2018年3月6日火曜日

ロン島の旅(最終日)


ロン島の最終日は船が出るまえの早朝に釣りをしてきました。

前日の早朝にTさんが40cmくらいのバラクーダをかけていましたし、

桟橋からは50くらいのアジ系や

80クラスのバラクーダのボイル、

70くらいのイセゴイなども見ていたので

小物釣りをやめてひたすら回遊魚を狙いました・・・


が・・・


残念に終わりました(笑)


そして、結局小さなポッパーでメッキを2尾、

チビハタを2尾釣って納竿です!



大物は内湾で浅いこのエリアではちょっと難しそうな

感じですが、

場所と時間帯をしっかり選んで狙えば釣れないこともないのかな・・・

と感じた旅でした。


カヤックで釣りをした事でも感じましたが、

50mでも100mでも出た方が陸っぱりよりは確率が上がりますので

船がベストなのかな~と思います。(お金かかりますけどね)


釣りは世界どこへ行っても

できる楽しみ方の一つでもあるので

このロン島でも釣りの楽しさを改めて感じさせてもらいました!!

また行きたいな~(すでにw)




0 件のコメント:

コメントを投稿