2018年3月7日水曜日

プチ夜釣り


今回の旅の最後はシェムリアップの夜釣りでした。

ミミズを掘ってエサにしてぶっこみ釣りです!


この日は川の水位が低くてさらに藻が

水面を覆いつくしている場所が多く、

いつものポイントに入れませんでしたが、

水門下の良い場所に入れたので何とか釣ることができました。


こちらはHemibagrus spilopterusです。(ナマズの仲間ですね)



そして、この日すごく釣れたのが

このPseudomystus siamensis。

バンブルビーキャットの名で知られていますよね。

可愛いナマズです!



こうして、今回の釣り旅も無事に終えることができました!!

TさんTちゃんありがとうございました!!

(釣りマンガ楽しみにしていますw)






0 件のコメント:

コメントを投稿