2018年3月23日金曜日

もう一つ寄り道(カシューナッツ農園)


もう一つ寄り道したのが

カシューナッツ農園です。

下の写真は昨年撮影したものですが、

カシューナッツもこの時期が収穫時期なので

大きな木にはカシューナッツがたくさん実っています。

でも、行き当たりばったりで寄った農家さんは

ちょうど収穫してしまった後だったので

木にいっぱい実ったカシューナッツを見ることはできませんでしたが、

いくつかは木に残っていたので

なんとか見ることができました!!



この時もドライバーのティーさんが

木から実をとってガブリと食べていましたw

それを見た佐藤さんご夫妻も挑戦!

僕は実が発する熟した匂いが苦手なので絶対食べませんがw

二人ともがっつり食べていましたw

スゴイデス・・・!


こんな感じで楽しい旅ができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿