2018年3月26日月曜日

メコンの寝床






メコンでは毎朝この景色から始まりましたw




今回の村での僕の寝床がここ!

ものすごい小さなベンチ?家?

テントがあるからと言ったらここを指定されたんですw

こじんまりしていて自分らしい寝床でした(笑)


テントなので蚊帳の役割りもあり、

蚊に悩ませられることはまったくなかったのですが、

久しぶりの板の上なので

硬いし、背中とか腰が痛くてなかなか寝付けませんでした(笑)

慣れればなんてことないんですけれどね~

それだけ家での寝心地が良いんでしょうね~



ただ、メコンの目の前でのテント泊はなかなかいいものです!


0 件のコメント:

コメントを投稿