2018年1月7日日曜日

最後のウナギ釣り


神奈川滞在最後の日はウナギ釣りに行ってきました。

釣果はいつもの様にボウズ・・・

もう何も言うことはありません(笑)

ただコンビニで買って川辺で食べたエビグラタンが

とんでもなく美味しかったです(笑)


そんな時に、見知らぬ鳥がいました。

写真を撮ろうと思ったら逃げてしまいましたが、

三十分後くらいにまた現れたと思いきや、

今度はどんどん近付いて来て、しまいには僕の靴を突くんです(笑)

だいぶ僕も殺気を消しましたが、

こんなに接近されたのは初めてでした(笑)


結局、ちょっと動いた際に逃げてしまいました。


でも、今度は五分後くらいにまた現れたんです。

でも、ちょっと距離をとっているようで4,5mくらいにしか近寄れませんでした。

その時に撮ったのがこの2枚の写真です。

なんという鳥でしょうかね~

この色と行動の仕方からすると、

成鳥ではなく、まだ幼い子供なのでしょうかね・・・

ちょっと気になっている鳥です(笑)


そしてもう一つ(笑)!

これはウナギ釣りポイントの橋の下です(笑)


このダンパーが大きいんです(笑)

ダンパーは単車や車には欠かせないパーツですが、

そんなに大きなものではないですよね。

でも、橋に使われているヤツは3mくらいあって僕の胴回りくらいの太さでした!

マジでデカいです(笑)

魚が釣れないので違うネタばかりですみませんっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿