2018年1月17日水曜日

娘の入水式


みんなが小舟で浸水林を散策中、

のんびり水上レストランの縁に座って

足を湖につけてボーっとしていた時に思いついたのが

娘にも湖の水に足をつけてあげよう!!

という魚バカの思いつきでした(笑)



みんなが到着して家族写真を撮った後、

嫁さんに怒られるかな~と思いつつも

この提案をしてみると、

意外にもOK!(笑)



早速、娘をトンレサップ湖の水で清めました?(笑)

娘は琵琶湖とトンレサップ湖というふたつの大湖から

湖々という名をいただいたので

トンレサップ湖の水をいつか触れさせたかったんですよね!

この日は魚バカな僕の想いが達成できたので嬉しい一日となりました!






0 件のコメント:

コメントを投稿