2018年1月3日水曜日

箱根駅伝


我が家では幸運にも

家から50m程のところを箱根駅伝の選手が走るので

小さい頃からいつも応援に行ってました。


今年は数年ぶりに応援に行きました。

今年は東洋大が3区ではトップでした!!



いやーでも早いですね~

僕が走ったアンコールワットマラソンの時の

倍のスピードです(笑)



我が家は下の写真の様に塀の上に乗って見ました(笑)


他にはトラックの上に登ってみる人や、


アパートの階段から見る人、


普段は人っ子一人いない場所に

こんなに人がっ!!!

この駅伝の時だけ沸き立つ藤沢遊行寺坂下付近です(笑)


現在は復路で青山学院大がぶっちぎりでトップです。

4連覇できるか!!

テレビを見ながら応援中です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿