2018年1月24日水曜日

改造車




昨日、カンボジアへ来ている両親が

娘のちょっと早い誕生日祝いで

三輪車を買ってくれました!!


日本にいる時にアンパンマン三輪車が大のお気に入りだったので

家にあったオモチャの中から

使えそうなアンパンマンを探し出して

三輪車に取り付けてみました(笑)


こちらはもらった中古のおもちゃにボルトで裏から

固定されていたアンパンマンです(笑)

それをそのままカゴに移植してみました。



そして、こちらはこの前日本でガチャガチャをして

ゲットしたアンパンマン!

ハンドルバーのカバーを外して

裏からボルト固定しました。



お辞儀をしてくれるので

挨拶の練習に使おうと思っています(笑)

カンボジアにはさすがにアンパンマングッズは売っていなので

こうやって何とかそれっぽいものをつくって

娘に喜んでもらえるといいな~と思っています(笑)


これからももっと改造したいです(笑)!!

2 件のコメント:

  1. お父さんのに愛がたくさん載った三輪車ってステキです��あ!入水式も。私も最近はコンポンプルックに必ず行きます!かずままでした!

    返信削除
    返信
    1. かずままさん、いつもありがとうございます!
      カンボジアでは日本の様に子供のおもちゃは多くないのでその中で少しでも
      良いものをと思ってしまいます(笑)
      コンポン・プルックの漁村はシェムリアップ近郊では一番きれいな漁村ですよね。

      削除