2018年1月3日水曜日

初釣り


明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の初釣りは鎌倉の七里ヶ浜でのヒラメ釣りとなりました。

年末も一度行ったのですが、ボウズ・・・


この日はちょっと南風の影響で波があり、

釣りにくい日になっちゃいました。

それでも、キレイな日の出を見ながらの釣りだったので

今年一年の気合いを入れました。


そして、今朝も行ったのですが、

ちょっと2mの波があり、

厳しい状況で連日のボウズ・・・(笑)

滋賀に移動するまであと一日!

明日の朝は良い波だといいのですが・・・


魚が見たいです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿