2017年8月13日日曜日

きんぎょ


昨日は湖東エリアにある能登川町に住む

知り合いに会いに行ってきました。

久しぶりの時間だったのでいろいろとお話ができて

楽しかったです!


ここでは趣味で金魚を育てていて

立派な成魚から稚魚まで各種の金魚を育てられています!!


友人に金魚をもらったのがきっかけだそうで

年々水槽やコンテナが増えています(笑)




こちらは先日産んだリュウキンの卵です!

この時期でもまだ産むんですね~

僕は金魚は繁殖させた経験がないので(汗)

まったくわかりませんが、

これだけ毎年いろいろな種が産卵するなら

楽しいですよね~


今回はもしもの事を考えて

酸素を2袋分けてもらいました(笑)

これがあれば藤沢まで魚がもっていけそうです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿