2017年8月7日月曜日

釣堀


前回の帰国時と同じように

今回も近所の釣堀に行ってきました!

小学生の頃は1時間50円だったんですが、

今は300円です!

それでも、ちょっと釣りを楽しむには良いですよね!!


この日は当たりはあるのですが

なかなか掛かりませんでした。

あとでおじいちゃんに聞くと、

あわせが遅いと言われました(-_-;)


この日トンボがよく竿にとまったので

思わずトンボの撮影に熱中しちゃいました(笑)


結局釣れたので満足です!!

釣れたコイはどれもちょっと痩せてましたが

久しぶりの釣堀・・・

楽しかったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿