2017年8月23日水曜日

琵琶湖で小物釣り


琵琶湖での小物釣りも最後となりました!

仕掛けはいつものモロコの枝針仕掛けです。


岸際には無数のカネヒラがいました。

見える範囲だけでも数百尾は見えます。

という事は、この一帯だけでも数万尾入るんでしょうね!

琵琶湖はまだまだしっかりと在来種がいるんですよね。

本当に素晴らしい湖です。


この日もスゴモロコ!


ビワヒガイ!


背びれの黄色がきれいでした!


2尾同時も!(3回ありました)



ニゴイ!


デメモロコ!


カネヒラ!


ヌマチチブ!

オスのヒレはキレイですね!


そしてコイ!

コイはなんでかいつも最後に釣れるんですよね(笑)


のんびりできた一日でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿