2017年8月11日金曜日

湖々の初琵琶湖



昨日はお世話になった琵琶湖の漁師さん宅を訪問したのですが

その帰りに娘の湖々(ココ)が初めて琵琶湖で泳ぎました!

この日を想像して浮輪も準備しちゃいました(笑)


初めての琵琶湖でも

楽しそうに泳いでくれたので

嬉しかったですね。


それにしても

琵琶湖は広いですね~

ちょっと霧がかかっていたので対岸が見えなくて

逆に幻想的できれいでした。


湖岸沿いにはオイカワの稚魚やビワヒガイが足元を

泳いでいたので魚好きとしても最高のロケーションでした。


もう一度どこかのタイミングで

琵琶湖には連れて行ってあげたいですね。

海も良いですが、

琵琶湖での湖水浴!も良いですよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿