2017年8月13日日曜日

琵琶湖で泳ぐ!第二弾


本日はずっと計画中だった滋賀の家族総出で

琵琶湖へ遊びに行ってきました!

今回の行き先は近江八幡市の宮ヶ浜です!

目の前には琵琶湖では最大の島(沖島)があり、

とても自然豊かなエリアのひとつです!


滋賀には総勢7人のちびっ子がいるので

みんな安全第一で楽しんできました。


聞いてみると、

みんな滋賀に住んでいながら

琵琶湖で泳ぐことはあまりなんだとか!!

もったいないです!!

こんな素晴らしい環境があるのに・・・(笑)


確かにみんな最初は入るのを拒んでいましたが(笑)

入っていれば楽しさが伝わったのでしょうかね~

みんな本当に楽しんでくれたので魚屋としては

最高に幸せな時間でした!!


わが子も先日に続き、

2度目の琵琶湖となりました(笑)


滋賀県外の方も

もし滋賀に来られる際には一つのスポットとして

レジャーに利用してみてはいかがですか??

(その際は安全第一でお願いいたします!)







0 件のコメント:

コメントを投稿