2017年8月7日月曜日

イワシとアジ


日本滞在も半分が過ぎましたが

食で感動している事というと

なんといっても生魚です!


中でも、

大好きなカツオのたたきと

イワシ、アジは最高です!!



もうあまりの美味しさに感動しちゃって

何度もスーパーや魚屋に買いに行っちゃいました(笑)


カンボジア・シェムリアップでは

出会えない食材ですからね。

本当に美味しいです!


ここ数日は食べていないので

そろそろ明日あたり買いに行って来ようかな(笑)


特に暑い夏なので

ショウガをたくさんおろして

一緒に食べるのが好きです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿