2019年5月5日日曜日

バラ釣り 2日目(魚との出会い)


滝の上は完全な淡水域で下はやや塩っ気を感じられる汽水域です。

この時は満潮からの下げタイムに入っていたので結構な流れが流心にはありましたが、

岸辺の沈み岩周辺をしっかりと狙っていると、


ジャックが数本出ました。

本命のバラマンディではありませんが、

このサイズがボンボン出てくれると、

釣れないよりは楽しいですよね。


普段大きな魚を釣っていなかったので

楽しかったですw

フエダイ系は歯がすごいのでプラグがボロボロになっちゃいます(;^_^A


このロックエリアは魚さえ入っていれば

狙いやすい場所で可能性を感じました。

また行きたい場所のひとつですね。




カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから  佐藤智之

オークンツアー:カンボジア 「カンボジアで自由研究をしてみよう!」
淡水魚研究家・佐藤智之さんと行く!はこちらから
https://www.pitt.jp/study/article/?aid=100

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿