2019年5月5日日曜日

バラ釣り 3日目最終日


最終日となった3日目は

2日間の経験を活かしてもう一本ある上流の河川の奥へ!

今回のボートは40馬力の船外機で45キロが最高時速でしたw
(写真は44キロでした)


奥に入る手前にある広いロックエリアをピンポイントで

打ちながら進みましたが、

早朝の良い時間帯だけあってすぐにジャックがアタックしてきました。

今回の釣行ではあえて大好きなK-TENは使っていなかったのですが、

最終日という事で先発で使ったら一発でした。

自分が信頼するルアーってやっぱり相性良いですよねw


今回のバラマンディ開拓釣行は

バラ釣りの新規開拓という魅力を改めて感じた釣行でした!

明日にでもまた行きたいくらい思い出すと興奮してきます(笑)


カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから  佐藤智之

オークンツアー:カンボジア 「カンボジアで自由研究をしてみよう!」
淡水魚研究家・佐藤智之さんと行く!はこちらから
https://www.pitt.jp/study/article/?aid=100

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿