2019年5月6日月曜日

クレイジージャーニースタジオ収録2



部屋の入り口に貼ってあった自分の名前を見て

余計に緊張しちゃいましたw


娘は部屋の鏡を見ながら女の子らしく

お化粧の真似をして遊んでいました。

リハーサルは1時間程行い、

家族も収録するスタジオに入って見ていたのですが、

大きなカメラが何台もあってそれが怖いと言い出して

泣き叫んだので(笑)

本番収録の時は別室でモニター越しに観ることになっちゃいました。


本当は娘には見てほしかったのですがしゃあないですね。

最後に鏡越しに記念写真撮ってきました。

我が家の大切な思い出になりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿