2019年5月5日日曜日

バラ釣り 3日目一人夜釣り


すべての釣りを終えてから

ホテル前の桟橋に釣りに行ってみると、

先客のおじさんが!!

いろいろと話をしてみると、

ここでもバラを釣ったことがあるそうで

1~5キロくらいがつれるとか。

でも、あっちの方が良いポイントだぞと言われたのは

これまで3日間アタックして来たポイントのひとつでしたので、

やっぱり自分たちの選択は間違っていないんだと実感できて良かったです。

あとは釣り方なのかなと。


おじさんのぶっこみ仕掛けに強烈な当たりが来たのですが、

釣れたのは1キロ程度のジャックでした。

おじさんは大満足の様子でした。


僕はイッテンフエダイのちびっ子が釣れましたw


カンボジアの魚採集&釣りフィールド案内はこちらのHPから
https://cambodiafish1.jimdofree.com/

佐藤のインスタグラムはこちらから(速報系の情報)
siemreapfwfisheslabo

フェイスブックはこちらから  佐藤智之

オークンツアー:カンボジア 「カンボジアで自由研究をしてみよう!」
淡水魚研究家・佐藤智之さんと行く!はこちらから
https://www.pitt.jp/study/article/?aid=100

ブログはこのブログから(フィールドから帰った時にじっくり書いています)
Cambodia Fish LIFE ~シェムリアップ淡水魚研究所SRF-Labo~

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿